<< 実録「てるてるいのちマラソン」への道 vol.4 | main | 速報!! >>
実録「てるてるいのち」マラソンへの道 vol.5
第1回 てるてるいのちマラソン大会

その告知が7月22日発売の

月刊誌「RUNNERS」

に掲載されます!!

そして、気になるマラソン大会参加方法ですが、22日までに

「RUNNET」

で開始されます。

エントリー開始の日時が決まりましたら、
ムコ多糖症ボランティア日記「よちたんぶろぐ」
にて、速報でお知らせします!
そのほか、女子大生ボランティアの汗と涙と笑いの日々が、このブログで見られますよぉ〜。
毎日、要Check it!

さてさて、裏方たち、だんだん、緊張してきました。
去年10月の「てるてるいのち」以来のドキドキ感です。
これは、イベント開催の裏方をやるものにしか味わえない感覚でしょうね。
ただ大会に出て走っているだけでは分からなかったことが、
実際に運営にかかわってみると、いろいろ見えてきます。
この体験はきっと、マラソンランナーとしての「人間力」を高めてくれるでしょう。

あと、4か月!!
ピッチをキープして、あせらず休まず、がんばります!
すべては、ムコ多糖症の患者たちのために。
ひとりのためでなく、みんなのために。
自己満足・自己実現のためでなく、報いを求めぬ奉仕として。


(おことわり:ブログのコメント機能を停止しました。ご意見・お問い合わせはinfo@muconet.jp まで、お名前・ご連絡先を明記のうえ、お願いいたします。)
| - | 08:05 | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE